生憎の雨・・・ [お酒飲んじゃった]

今朝は久々に気持ちの悪い目覚め 昨晩飲み歩いてたツケが回ったようだ・・・ 外を見れば「おっ!雨だ」。なんだか予定狂っちゃうな~。天気予報みれば崩れるみたい。こんな時はジム行って汗流すっきゃないでしょ でも二日酔いみたいな気がする。

昨晩は「”広島風お好み焼き”でも食べるか?」って話が出たので速攻「行く行くっ!」って乗っかった。市内のコンビニで待ち合わせ(ウコン飲んどけば良かったな~)目当ての場所へ。既にいい歳のおっちゃん達が鉄板を占拠していた(残念)。仕方なくテーブルへ。まずは「生!ミッツです!」と注文し乾杯 実は今回転勤が決まった同僚のプチ送別会なのだ!

”広島風”は自分では作らせてもらえないのが大好きだ 注文して飲み食いに専念できるのが嬉しい。10年ほど前に広島に出かけた時(新潟から双発の飛行機での往復!これが凄かった)ビル全部がお好み焼き屋のビルで食べてからのファン。基本は”肉たま”でネギ、チーズ他のバリエーション!甘めのソースで野菜たっぷりのヘルシーで熱々なのがタマラン
生5杯おかわりし完食!3人で13,000円!どんだけ食べたんじゃ 折角のダイエットがむなしい・・・

最後はいつものバーへ!本日入荷のイベリゴ豚を薄~くスライスして生ハムで 

ついでにレーズンバターも おぉ~ 久々のシングルカスクに満たされる

気が付けばテッペン回って1時過ぎたのを記憶している。なんだか重い荷物担いで走ってたような気がするが無事に帰宅出来て良かった 
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

カエ

おいしくて楽しい送別会だったんですね。
広島風、食べてないなー。食べたくなっちゃいました[嬉しい顔]
そして、重い荷物担いでたって、いったい…[!?]
by カエ (2009-03-14 09:01) 

アビッチ3号

カエ様>[ハート]どうもありがとうございます!
広島のお好み焼き!結構食べるとハマる人多いと思うので是非 [るんるん]
”重い荷物”・・・何かを盗んで、走って逃げてたわけではありません!どっかのバス停の看板引きずって歩いてたのは遠い昔の出来事なので [嬉しい顔]
単純にバッグに資料や本がゴチャマンと入ってただけなのです。その所為か手首が痛くって[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-03-14 09:44) 

さーかな

その時は、絶好調でも二日酔いは・・・ねえ[落胆した顔]
でもプチ送別会だし、何年か経ったら思い出話になる
良い時間になったのでは[嬉しい顔]
by さーかな (2009-03-14 16:50) 

アビッチ3号

さーかな様>[ハート]どうもありがとうございます!
2度寝して3度寝まで・・・なんとか復活しました[嬉しい顔]
良い時間作れましたよ!どのみち同期会やツーリングで一緒になるんですけど送別会くらいはしておかねば!ですよね[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-03-14 21:03) 

jugemujugemu

お好み焼き屋さんで、13000[ふらふら] [ビール]飲んだねぇ(笑)
自分で焼くと、あんまし飲めないよね[飛び散る汗] しかも、奉行になっちゃうし・・・(笑)
イベリコ豚の生ハムをおつまみにしたら...余計に飲んじゃうね[手(チョキ)]
by jugemujugemu (2009-03-15 00:41) 

アビッチ3号

しばはま様>[ハート]どうもありがとうございます!
ボトルを入れたわけでもないのに・・・いつの間にやらビールの飲みすぎです[嬉しい顔] 
生ハム最高に美味しいですよぉ~[るんるん] 
by アビッチ3号 (2009-03-15 05:14) 

カエ

そうだったんですね。
お酒が入ってたそうなので、まさか!!と思っちゃいました[嬉しい顔][飛び散る汗]
by カエ (2009-03-15 23:30) 

アビッチ3号

canおみつ様>[ハート]どうもありがとうございます[手(パー)]
by アビッチ3号 (2009-03-17 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み過ぎかニャ~あぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。